みっちゃん、自転車に乗る。

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴鹿エンデューロ2015

<<   作成日時 : 2015/06/01 07:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

5月31日日曜日は、
鈴鹿サーキットで行われたエンデューロ(4時間男女混合の部)に参加してきました
3年連続での出場となりますが今年のレースはどうなるかな〜わくわくドキドキ


レースは8時スタートにて自宅を3時半に出発します
2時間半で現地に到着しました
付近の道路はローディーでいっぱい
全国から数千人が集まるのですから賑やかですね
まずは受付を済ませますが今年の参加賞は昨年と同じく靴下でした♪

画像
(YAMAさん画像ご提供)


(移動中♪)
画像
(YAMAさん画像ご提供)


今回は昨年と同じく男女混合の部を申し込んだので、4時間をYAMAさんと交代で走ります
1周5kmちょっとのこのコースを初回は3周、2回目からは2周で走ります(YAMAさんはずっと3周・汗)
まずは私がスタート地点に並びます
わーやっぱり緊張してきた!

(スタート!!)
画像
(YAMAさん画像ご提供)


画像
(YAMAさん画像ご提供)


画像



画像


号砲がなって一斉にスタート!
最初は大きな集団での走りがしばらくしてばらけ出します
最初の登りがしんどいけど後半は下り主体で気持ちいいです


速い人はコースの右側、遅い人は左側を走行します
先頭集団が後ろからゴーーッ!!という轟音と共にやってくる!
着ぐるみの人は見ているだけでも暑そう(汗


凄く走りやすい綺麗な道も、時間の経過とともに色んなモノが落ちてたりして・・
何でタイヤが落ちてるの!?(汗
接触による落車もあったみたいで更に気を引き締めて走ります
ラストのゴールはYAMAさんお願いね♪

画像
(YAMAさん画像ご提供)



トラブル無く無事完走、成績は?
レース会場の賑やかな雰囲気も楽しめた一日でした
来年も機会があれば出てみたいです♪



(2013の写真)
画像










にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

QLOOKアクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大勢の参加者を観察するのも楽しいですね。
高級バイクから安物までいろいろ(笑)

前々回まではソロで平均30km以上でしたが、
年々低下で今年はトホホ...
でも、楽しかったです♪
来年は??ですが、またお願いしま〜す
YAMA
2015/06/01 19:06
YAMAさん、こんばんは♪
昨日はありがとうございました〜。人間&バイクウォッチングも楽しかったですね。色々と刺激を受けました。物欲がむくむくと(笑

お祭り気分で楽しかったですね。今日は脚がだるだるです。明日は大丈夫なのか?(笑

私も来年は??ですが、またよろしくお願い致します。
みっちゃん
2015/06/01 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鈴鹿エンデューロ2015 みっちゃん、自転車に乗る。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる