みっちゃん、自転車に乗る。

アクセスカウンタ

zoom RSS 越前海岸ライド

<<   作成日時 : 2015/05/13 20:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

初夏!海辺のライドが気持ちいい♪



5月13日は越前海岸ライドです
織田から梅浦へ向かいます
もう夏ウェア一枚でも大丈夫な季節になりましたね

(千足杉)
画像
(YAMAさん画像ご提供)


(岩本観音)
画像


(オタイコヒルズ)
画像


山中トンネルからギュイ〜ンと下って海岸に出ました
夏は海辺のライドが気持ちいいですね
追い風に乗って快適走行♪

画像



画像
(YAMAさん画像ご提供)


(カニ!)
画像


トンネル危険地帯は車が来ないのを見計らってダッシュ!
途中で真っ暗闇になって平衡感覚を失い緊急停止(汗
呼鳥門でほっとしてまたやっちゃいました(笑

(イヤ〜ン)
画像
(YAMAさん画像ご提供)


画像


(越前水仙の里公園)
画像
(YAMAさん画像ご提供)


画像


水仙の里公園のソフトやさんは平日のためお休み〜
あちこち寄り道しながら走ります
今日の海はちょっと波が高いみたい・・

画像



画像


(弁慶の洗濯岩)
画像


(MARE)
画像


MAREで海を眺めながらランチ
ここは何とも素敵なシチュエーションで食事が出来るところですね
許可を得てデッキに出てみましたが、、、みんなの視線が痛い(笑

(「大人のカレー」を注文)
画像



画像
(YAMAさん画像ご提供)


画像


お腹も満たされ大味から帰路に付きました♪




(走行距離 約73km)









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

QLOOKアクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございます♪
天気が良いときの越前海岸は気持ち良いですね。
こんなに綺麗な海の色は久しぶりです(^^)/

カフェMAREはいつも気になっていましたが、
初めて入りました。なかなかGOOD(^^ゝ

次は三国東尋坊方面に行きたいですね。
またよろしくお願いします〜


YAMA
2015/05/13 21:37
昨日はありがとうございました〜。夏は海岸沿いを走るのが気持ちいいですね。海の色が綺麗でした。追い風に乗って快適走行♪

グルメライドがいいですね。たま〜の自転車でよろしくお願い致します(^^)
みっちゃん
2015/05/14 07:48
お久しぶりです。福井も良い景色のコース多いですね。(^^)
呼鳥門ってすごそう…お隣なのに知りませんでした。嶺北の南側はまだまだ私の知らないエリアが多いですね。
私も福井走るときの参考にしたいのでお勧め度が高かったらぜひルートラボでコース付けてもらえると嬉しいです。(^_^)v
フェレット
2015/05/14 09:27
フェレットさん、こんばんは♪
お久しぶりです、登山をメインにしてるので自転車も久しぶり(汗 福井は海や山の自然が豊富なので景色のいいところが多いですね。夏は海岸を走るのが気持ちいいです♪

呼鳥門はじめ越前海岸は風光明媚なところが多いです。でも以前走った能登半島も良かったですよ。また行ってみたいです(遠いけど)。

ルートラボ考えてみますね。コメントありがとうございます。
みっちゃん
2015/05/14 20:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
越前海岸ライド みっちゃん、自転車に乗る。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる