みっちゃん、自転車に乗る。

アクセスカウンタ

zoom RSS 越前海岸水仙ライド

<<   作成日時 : 2014/12/19 21:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

越前水仙鑑賞ライド♪



12月19日は越前海岸水仙ライド
水仙の里公園からMTBでポタポタ登り始めます
寒いかなと思いカッパを着ていたらすぐに暑くなって脱ぎました(笑
例年より早い降雪で花が心配だったけど、何とか持ち堪えてくれてます

画像
(YAMAさん画像ご提供)


画像
(YAMAさん画像ご提供)


画像



画像



画像


水仙の香りがあまりしないのは、風邪で鼻が詰まってるからかしら(汗
でもやっぱりいつもより咲いてる花が少ないね
水仙の花の時期は長いから、まだまだこれからに期待
展望台のまっさらな雪の上をMTBでスイ〜、気持ちいい!(笑

画像



画像
(YAMAさん画像ご提供)


画像



画像


展望台で休憩したあと少し戻って呼鳥門の方へ下ります
前日までの荒天で海は大時化
波しぶきが掛かってヤバイ、自転車が錆びちゃうよ〜(汗

画像
(YAMAさん画像ご提供)


画像


海は荒れ狂ってましたがお天気は穏やかで、
久しぶりのMTBが気持ちよかったです♪







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

QLOOKアクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございます♪
午後から短時間でしたが、かなり楽しめました(^^)

海岸線は気温は高いですが、曇りか雨が多いですね。
この日もなかなか晴れ間が出ませんでした。
それでも、MTBのおかげで路地裏や遊歩道まで
探索できて面白かったです(^^)

また天気が良い日に、満開の水仙を期待ですね♪
YAMA
2014/12/20 08:05
YAMAさん、こんばんは♪
昨日はありがとうございました。水仙はちょっと残念でしたがまだまだこれから咲きますね。午後からは晴れ間も見えて気持ちよかったです。

あの遊歩道はまたいずれ(^ ^)冬の海岸線もたまにはいいものですね。荒れる日本海を見ていたら演歌の気分でした(笑
みっちゃん
2014/12/20 18:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
越前海岸水仙ライド みっちゃん、自転車に乗る。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる