みっちゃん、自転車に乗る。

アクセスカウンタ

zoom RSS 池田から味真野ライド

<<   作成日時 : 2014/09/27 08:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ほんのり秋色ライド♪



9月26日金曜日
すかっと晴れた青空、自転車に乗るには気持ちのいい季節になりました
朝の気温も低くなり、夏ウェアが「う〜さぶっ」
池田への登り坂の途中にはあちこちに可愛いコスモス
写真を撮ってたら・・あれ?YAMAさんはどこどこ?(汗

画像



画像



画像
(YAMAさん画像ご提供)


ひーこらマイペースで登ってやっと板垣峠
ここからは楽しい下り坂だけど路面がまだ濡れていて怖いです
小腹が空いたので"こってコテいけだ"でとち餅を頂きました♪
ボトルを忘れたのでついでにお茶も購入〜

(須波阿須疑神社)
画像
(YAMAさん画像ご提供)


画像



画像



画像


栗かな?と思ったら栃の実が干してありました♪
あちこちに秋の風景
味真野苑の木々もほんのり秋色に染まってました

画像



画像


(万葉菊花園)
画像
(YAMAさん画像ご提供)


(小丸城跡)
画像



画像
(YAMAさん画像ご提供)


小丸城跡は彼岸花がまっ赤っ赤
土の上を歩くとクリートがまっ茶っ茶(汗
川面から顔を出した治左川の梅花藻が可愛いね♪

(治左川)
画像
(YAMAさん画像ご提供)


(毫摂寺)
画像


(城福寺)
画像
(YAMAさん画像ご提供)


画像



画像


お寺巡りをしたあと、
鉄ちゃんYAMAさんのお付き合いで電車を見て帰りました♪








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

QLOOKアクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございます♪
爽やかな秋晴れで、サイクリングに気持ち良い
季節になりましたね(^^)

大福餅、あと3個くらいはいけそうでした(^^)
秋は食欲も増します(汗)

ススキのテンプレート良いですね。私も早速
みっちゃんのまねっこしました(笑)

今日も沢の古い写真をスキャナーで取り入れて、
記録をいくつか手直しと新規アップ。

フイルム時代は、写真を少ししか撮りませんでした。
懐かしがるのは年をとった証拠(苦笑)
YAMA
2014/09/27 12:06
YAMAさん、こんにちは♪
昨日はありがとうございました〜。最近は秋晴れの爽やかな日が続いてますね。夏の間はこんな青空ほとんど見れなかったので嬉しいです♪今日もほんといい天気で、お出かけ出来ないのが悔しい(笑

平地も随分秋めいてきましたね。とち餅が美味しかったです♪食欲の秋で最近体重増加傾向〜↑↑↑(汗 

またよろしくお願いいたします(^^)
みっちゃん
2014/09/27 15:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
池田から味真野ライド みっちゃん、自転車に乗る。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる