みっちゃん、自転車に乗る。

アクセスカウンタ

zoom RSS 東尋坊ライド

<<   作成日時 : 2014/05/15 08:31   >>

トラックバック 0 / コメント 4

調整ライド♪



5月14日水曜日
鯖江市内から大味に向かいます
風が生暖かい朝です
宿堂まではエッチラオッチラ登り、
宿堂からはグイーンと下って一気に海岸線です

画像




画像



画像



画像


大味から北上して東尋坊を目指します
変速ギアが勝手にガタンと切り替わっちゃう・・帰ったら修理しなきゃ(汗
鉾島で最初の休憩
茎が異様に長いタンポポがたくさん咲いていました

(鉾島)
画像


(鉾島)
画像



画像


やがて亀島も見えてきます
やっぱり海岸線は北上するのがいいね
YAMAさん、おニューのSIDIのシューズがカッコいいね!

画像


(雄島)
画像


(東尋坊)
画像



画像



画像


今日の東尋坊は閑散としていました
情緒のある三国の街をポタポタ
お腹が空いたのでガツンとカツ丼!

画像



画像



画像


(石勝食堂のふわとろカツ丼♪)
画像


お腹が膨れると、ただでさえ脚が回らないのがもっと回らなくなるのよねぇ(汗
三国神社の例大祭である三国祭ももうすぐ、
祭りの山車が山車蔵の中で出番を待っていました

(妙海寺)
画像


(三国神社)
画像



画像



画像



画像



画像


帰りの堤防沿いは向かい風が強くてヘロヘロ(汗
でも何とかタイムリミットまでに帰ってくることが出来ました
久しぶりのロードバイクは楽しかった!
今週末のレースは楽しんで臨もうと思います(^^;




(走行距離 約94km)





(画像は頂いたものを含みます)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

QLOOKアクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れさま〜♪
行きは良い良い、帰りは辛い(笑)
逆風と疲労でヘロヘロでしたが、楽しい
ライドでした。

久しぶりに卵を食べて満足満足(^^)/
おりょ、写真がないと思ったら、やはり(笑)

いよいよですね。雰囲気だけでも楽しみたいです♪
そして、ジュージュープシュー&新緑(^^)/
YAMA
2014/05/15 10:38
YAMAさん、こんにちは♪
昨日はありがとうございました〜。宿堂からの下りは気持ちよかったですね。東尋坊までの海岸線も楽しかったです。帰りは向かい風とカツ丼がキツかった(笑 

今日は筋肉痛(^^; 山と自転車では違うところが痛くなりますね。あと、靴が合わないのか爪先が痛いです。私も新しいシューズが欲しいなぁ(^^)

日曜日は怪我のないよう楽しんで参加したいです。仮オープンも楽しみです(^^)
みっちゃん
2014/05/15 17:04
うわ!カツ丼!美味しそう!(笑)

レース頑張ってください(b´∀`)ネッ!
とし
2014/05/17 00:41
としさん、こんばんは♪
美味しそうなカツ丼でしょ。とろとろ卵は3個くらい使ってそう(カロリー高め)(^^; ソースより卵派です(^^)

安全第一で楽しんできます(^^)/
みっちゃん
2014/05/17 20:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東尋坊ライド みっちゃん、自転車に乗る。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる