みっちゃん、自転車に乗る。

アクセスカウンタ

zoom RSS コスモスライド

<<   作成日時 : 2013/10/18 22:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

午後からコスモスミニライド♪



10月18日金曜日
午後からコスモス広苑までのミニライドに出発
お天気がいまひとつで寒いけど、走り出すとすぐに暖かくなりました
新しいカメラで最初の1枚♪
う〜ん、なかなかいい写りじゃない?

画像



画像


(福井市スポーツ公園)
画像


福井市スポーツ公園で走りながら休憩(汗
YAMAさん、トイレ休憩がしたいとのことで大安禅寺の激坂を登っていきました
トイレならそこのコンビニにありますけど〜(汗

(大安禅寺)
画像



画像



画像


(コスモスどすこい♪)
画像


もうちょっと脚上がらない?(笑
宮の下コスモス広苑のコスモスは残念ながらピークは過ぎていましたが
遅咲きの花が残っていてしばし撮影会♪

画像



画像



画像


クリートに土が詰まったので木の枝でお掃除(汗
帰りは堤防のサイクリングロードを気持ちよく走ります
セイタカアワダチソウの黄色い花があちこちで目につきました

画像



画像



画像


(西番の磨崖仏2号)
画像


(西番の磨崖仏1号)
画像


(天満神社)
画像


最後に西番の磨崖仏1号2号と天満神社に寄って帰りました
急に寒くなって自転車も着るものに悩むけれど、
今日はヒートテックの上に半袖ジャージ、冬用タイツで決まり♪




(走行距離 約49km)





(画像は頂いたものを含みます)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

QLOOKアクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようさん♪
昨日はお疲れさま〜
室内では寒かったけど、自転車はそれほど
寒さを感じませんでしたね。ライド日和でした(^^)

コスモスは終わりかけでしたが、一部区画で
まだ素敵なコスモスが♪♪
行って良かったです!

ドスコイがシリーズ?
あれってロートルには辛いんだよね(汗)
今度はみっちゃんがやって下さい(笑)

またよろしくお願いします〜♪
YAMA
2013/10/19 05:39
YAMAさん、こんばんは♪
昨日はありがとうございました。コスモスまだ咲いてて良かったですね♪ピンクのコスモスに囲まれた先生可愛いですよ(笑 もちょっと写真をたくさん撮ればよかったです。

家の中ではもうヒーターが大活躍。誰かさんみたいにこたつはまだ出しませんが(^^; でも外は日差しがあり風も無くライド日和でした。

ロートルは75歳、現役の先生にはまだまだ頑張っていただきます〜(^^)次のどすこいもよろしくお願いいたします♪
みっちゃん
2013/10/19 19:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コスモスライド みっちゃん、自転車に乗る。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる