みっちゃん、自転車に乗る。

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉ライダーIN加賀温泉郷2013

<<   作成日時 : 2013/07/15 16:00   >>

トラックバック 0 / コメント 12

今年3回目のレース参戦♪



7月14日日曜日は石川県で行われた耐久レース(4時間エンデューロ)に参加してきました
ぴろぴろさん、Otukaさん、かおりちゃんの3人はWIND POWERチーム、
私はYAMAさんと2人でチームを組みます
レース前に緊張の一枚・・

画像


開会式前の8時ごろに雨がザーッと降りましたが、
その後晴れ間が見え出し良いお天気になりました
試走時間にコースを1周して路面状況の確認です
一部まだ濡れている箇所があったのでそこは注意!

(試走)
画像
(ぴろぴろさん画像ご提供)


(いよいよスタート!)
画像
(ぴろぴろさん画像ご提供)


画像



画像



画像



画像


WIND POWERチームのみんな超速いです!
私たちのチームも頑張ります!
YAMAさんは4周、私は3周走ったら交代
後半の向かい風がキツかったです
ソロで出場のあわらさんが私を追い抜く際、
「みっちゃん、がんばれ〜!」と応援を頂きました!


鋭角コーナーの多いこのコースですが源平橋のコーナーは特に怖かったです
緊張の通過でしたがそれでも
「みっちゃん、がんばって〜!」と応援してくれるフレディさんの声もちゃんと聞こえました!

画像
(フレディさん画像ご提供)



画像
(フレディさん画像ご提供)



(ゴール直後)
画像
(YAMAさん画像ご提供)


2人で27周走って私の番でゴール♪
最後のホームストレートは大勢の方が応援していて緊張しましたが、
力を振り絞って頑張りました
チームを組んでみんなとワイワイ、緊張感も味わえ自分なりに楽しめたレースでした♪


レース参加は3回目で今年はもうおしまいかな?
来年はもう少し上の順位を目指して頑張りたいです

画像


WIND POWERチームの5位入賞おめでとうございます!!!







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

QLOOKアクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
みっちゃん、おばんですぅ♪
昨日はお疲れさま〜
エンデューロは比較的安全で、マイペースで
走ることができるので、好きなんですよ(^^)

チーム名が実力を表していましたね。来年は
もうちょっと力強いチーム名がいいかなあ(笑)

今年のレースはお終い? 何か手頃なレース
ないかしら? でも、参加費がネックだよね...

天気予報ではまだ不安定な天気が続きますね。 
アルプスはガスと雷かなあ...
YAMA
URL
2013/07/15 19:12
こんばんはぁ!
昨日はお疲れ様でした!
雨を覚悟してただけに、あのような天候に恵まれただけでもラッキーです♪
に加えてみんな無事ゴールできたことが一番喜ばしいですね^^
是非来年もみんなでワイワイやりましょう!!
ぴろぴろ
URL
2013/07/15 19:33
お疲れ様でした。
5位入賞とはすばらしい結果なんじゃない?
土日とも天気予報が悪かっただけに心配でしたが両日日中晴れて良かったですね。
私は仕事しながらふと思い出して今頃走ってるんだろうなと南の空を見上げていました。(´o`
来年こそは私も挑戦したい。
フェレット
2013/07/15 23:28
お疲れ様でした〜!
無事完走良かったです もうレース慣れましたか
来年 もっと頑張るんですね!!
まだまだ 速くなりそう〜 走ってるフォームがかっこいいですもん!

ん? チーム名はなんだったんですか?(笑)
あわら
2013/07/16 11:28
YAMAさん、こんにちは♪
日曜日はお疲れさまでした。自分がレースに出るようになってようやくエンデューロという言葉が理解出来ました(笑 私的にはやはりヒルクライムよりエンデューロの方が好きかも。マイペースがいいですね。

チーム名はもうちょっと強そうなのがいいですね。表彰台に立ったときに「みっちゃん!」と呼ばれたのでは・・。あ、表彰台はあり得んのやった!(^^; 

毎日天気予報に翻弄されていますが今回は大はずれで良かったですね。アルプスは快晴の時に行きたいですがどうなることだか。またよろしくお願いいたします!
みっちゃん
2013/07/16 12:29
ぴろぴろさん、こんにちは♪
日曜日はお疲れさまでした!天気予報大はずれで良かったですね。朝方は雨、その後は晴れて暑かったですが、早朝よりテント設営していただいたお陰で快適に過ごせました。ぴろぴろさんチーム超速くてカッコよかったですが、それ以前に勝つために準備する意欲というものを随所に感じてとても刺激を受けた一日でした。入賞おめでとうございます!(^^)
みっちゃん
2013/07/16 12:36
フェレットさん、こんにちは♪
5位入賞のチームはあちこちの大会で上位入賞してるエース3人組です(^^)私も興奮して見てました。速い人はやはりフォームとかもカッコいいですね。

天気予報は大はずれで良かったです。気温はぐんぐん上がってレース中はもうあつあつ!交代待機中に水飲み過ぎてお腹ちゃぽんちゃぽんでした(^^;

来年はぜひ!楽しみですね(^^)
みっちゃん
2013/07/16 15:40
あわらさん、こんにちは♪
日曜日はお疲れさまでした!鋭角コーナーが緊張しましたが無事完走出来て良かったです。レースは慣れたというか、もちょっと緊張感を持たないといけないなと(^^; あわらさんは体調すぐれないのにひとりで頑張って意気込みが違います!あの暑い中走りきる体力が凄いです!

チーム名はたこ焼き屋みたいな感じです・・YAMAさんが勝手に(T_T)後ろからお声掛けいただき嬉しかったし元気が出ました。ありがとうございます♪
みっちゃん
2013/07/16 15:47
みっちゃ〜ん、お疲れ様。
フレディさん画像、オールスポーツに撮ってもらったみたいに、素敵♪

>力を振り絞って頑張りました…えっ???
下ハンドルで爆走っている、みっちゃんは、ドコかな?(笑




小春号
2013/07/16 18:33
小春号さん、こんにちは♪
スピードがあるのでなかなか撮るのが難しいんですけどフレディさんはとてもお上手ですね。センスがいい!オールスポーツ買わなくて済みました(^^)
ゴール時爆走写真はある方が写し損ねたためございません、ざんね〜ん(笑
みっちゃん
2013/07/17 10:09
日曜日はお疲れ様でした!

カメラを構えて源平橋のコーナー外側にいたとき、
何周目かで接触落車があり、私のほうへと飛んできた時には、
やはりTTはキケンがともなうモノなんだなぁ〜(汗)って恐怖を感じましたが、
私の知り合いの中からは落車やトラブルの話しは後日聞かなかったので、
皆さん無事でなによりデス〜♪

ん?チーム名はなんでしたっけ・・・?
フレディ・M
2013/07/17 12:29
フレディ・Mさん、こんばんは♪
日曜日は応援&カメラマンお疲れさまでした〜。予想外の良いお天気で写真の腕前も発揮出来ましたね♪素敵な写真を撮っていただいてありがとうございます♪YAMAさんが撮っていただいた私の写真を見て興奮しておりました〜(笑

落車はあの鋭角コーナーであったんですね。コーナー外側にいらしたフレディさん含めお知り合いの皆さんご無事で何よりでした。鋭角コーナーの次のカーブも路面が濡れていたので怖かったです・・。

チーム名はたこ焼き屋によくある名前です(T_T)
みっちゃん
2013/07/17 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
温泉ライダーIN加賀温泉郷2013 みっちゃん、自転車に乗る。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる