みっちゃん、自転車に乗る。

アクセスカウンタ

zoom RSS 池田〜一乗谷

<<   作成日時 : 2013/04/16 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今シーズン初の池田の坂を登るライド♪




4月16日火曜日
朝昼の気温差が大きく今日もウェアの選択に迷いました
走れば温かくなるだろうと薄着で出発
YAMAさんは冬用ウェア&グローブですが・・

(味真野苑)
画像



画像



画像


まだ咲き残っている桜を楽しみながら味真野から魚見坂を登ります
出発時は少し肌寒かったけどヒルクライムで急に体温上昇
冬装束のYAMAさん大丈夫っ(汗

画像



画像


魚見坂のかまぼこトンネルを越えればあとは気持ちの良い下り
下りは寒いかな?と思ったけど快適でした
池田の町中で桜の綺麗な場所を見つけて記念撮影
恥ずかしい写真を撮られてしまい、強制削除!(笑

画像



画像



画像



画像



画像


YAMAさんが「お腹が空いたよぅ〜」と煩いです(笑
付近には食堂等が無いのでドリンクでお腹を膨らませてもらいます
一乗谷の枝垂桜はまだ綺麗に咲いていました

(一乗谷)
画像



画像



画像



画像


(西山光照寺跡)
画像


金谷トンネルを通る予定でしたが空腹に勝てず予定変更
東郷から大土呂に向けフラフラと走ります
やっと大土呂で美味しいロースカツ定食を頂くことが出来ました♪

画像



画像


今度は食べすぎでお腹が辛くなり、帰りの道中はゆるゆるポタ(笑
気温は高くもう初夏のような陽気です
来月はいよいよ初めての・・どんな雰囲気か楽しみ♪
自転車練習も頑張らなきゃ・・




(距離 約77km)




(画像は頂いたものを含みます)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

QLOOKアクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みっちゃん、おはようさん♪
昨日はお疲れさま〜
初めチョロチョロ、中パッパ、終わりトロトロ
なかなか楽しいライドでした(^^)

今年は桜の見頃が短かったですね。それでも、
朝倉氏遺跡のしだれ桜は綺麗でした♪

どれ、写真1個クリックしましょう。
わかるかな?(笑)

またお願いします〜
YAMA
2013/04/17 05:11
YAMAさん、おはようございます♪
昨日の炊飯ライドは楽しかったです(笑 あまりガッツリ食べ過ぎると走れなくなることが分かりました(笑 それにしても分厚くて柔らかいロースカツでした!たけのこご飯も美味しかったです♪
朝倉氏遺跡の枝垂桜は綺麗でしたね。他の観光客の人も同じ場所で写真撮ってましたね。濃いピンクは写真写りもいいです。あと、白いレーパンは膨張して見えますね(汗
下から5番目の写真がお好きなようで(^^)素敵に撮っていただいてありがとうございます♪
みっちゃん
2013/04/17 09:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
池田〜一乗谷 みっちゃん、自転車に乗る。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる