みっちゃん、自転車に乗る。

アクセスカウンタ

zoom RSS 糠から越前海岸

<<   作成日時 : 2012/06/28 16:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

午後から海までサイクリング♪・・暑かった(汗



6月27日水曜日
池田ヒルクライムの予定を変更し涼しそうな海へ向かうことにしました
鯖江陸上競技場を12時出発
すでに真夏のような日差しが照りつけ暑いですが頑張ってペダルを漕ぎます

画像



画像


(越前陶芸村)
画像


緑が綺麗な越前陶芸村で休憩
今日は麦茶を持ってきたけどやっぱりいつものお子ちゃまジュースが私には合ってるみたいです(笑
涼しい木陰で休んでいると炎天下に出る気力が(汗
日曜日の疲れがまだ残っているのか脚が全然回りません
糠までが遠く感じました

画像



画像



画像


糠から海岸線を北上、開放的な景色はちょっとだけ涼しく感じます(笑
ここは気持ちよく走ることが出来ました、追い風大好き♪
コンビニでお子ちゃまジュースを買って元気復活♪

(ここのぎ漁港)
画像


舗装工事中の道路を走ったときタイヤに細かい石がたくさん付着してしまいました
これが原因かどうか分からないけどその後パンク(涙
この3ヶ月ほどの間にロードで2回、MTBで2回、
どうやらパンクの神様に好かれてしまったみたい(汗

画像



画像


チューブ交換に時間が掛かってしまったため梅浦から戻ります、もうちょっと練習しなきゃ(汗
急坂をゆっくり登っていくと山中トンネルからは待望の下り
織田から下糸生を経由しますがここも緩やかな下りで高速巡行♪

画像



画像


糺橋でYAMAさんとお別れし街中を通って帰路につきました
ふ〜、暑かった(汗




(走行距離 約73km)



(画像は頂いたものを含みます)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

QLOOKアクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

糠から越前海岸 みっちゃん、自転車に乗る。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる