みっちゃん、自転車に乗る。

アクセスカウンタ

zoom RSS 宿堂〜水仙の里公園

<<   作成日時 : 2012/06/19 00:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

海まで初自走♪



2012年6月18日月曜日
昨日の登山で少し脚がダルイけど、明日からお天気が悪いし行くなら今日!
っていうことでトレーニングを兼ねて越前海岸まで往復してきました
所用を済ましたあと11時ごろ自宅を出発
遅い時間の出発なので行けるところまで行って折り返すつもりだったけど
宿堂から大味を通って水仙の里公園まで行くことが出来ました


真木付近で唯一ローディとすれ違いました
お互いジーッと!観察です(笑
このコースで一番大変なのはやはり宿堂付近の上り坂でした
そこの峠からは長〜い下りで帰りのことが心配になったけどこれが意外と大丈夫で良かった!
大味で海が見えたときには感動モノでした
海まで来れたよ〜って・・

(足見滝)
画像


(水仙の里公園)
画像



画像


今日撮った写真は3箇所のみ(笑
今度は時間に余裕のあるときにまた違うコースで海まで行ってみたいです
今日は風もなく波も穏やか、
明日は台風が接近する模様で正に嵐の前の静けさ、という感じの海岸線でした



自宅に帰り「今日もおつかれ〜」って自分の脚を撫で撫でしていると、何と
脹脛部分が微妙にもっこりしているではないですか!(汗
そのうちハート型に割れてくるんでしょうか(汗
・・日に日に変貌していく自分の脚が怖いです・・





(走行距離 約70km)



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

QLOOKアクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

宿堂〜水仙の里公園 みっちゃん、自転車に乗る。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる